· 

一般社団法人 ひとまちcreatなは 登記申請しました

2022年11月1日 一粒万倍日🌾

3Beを運営する団体として
「一般社団法人ひとまちcreatなは」

の登記申請を行いました!

10月から設立準備を始め、本日11月1日に法務局にて無事登記申請📑

那覇の商店街の事務局をしているチームのあまりちゃんが定款含めたくさんの書類を作成してくれました👏✨

あまりちゃんは県外出張中なので、申請は3名となりましたが気持ちは1つ!

登記書類を提出した後は、法務局にて内容をチェック頂き、不備がなければ登記完了です!
期間は大体2週間程度。

不備があれば法務局から連絡が来ますが、
スムーズに行けば特に連絡は無く、登記簿を取得又はインターネットにて登記完了を確認します。

ワクワクドキドキです!

この日は大雨☔️
それも良い思い出になりますね✨

 

ドキドキッ!

▲ここが法人登記申請書 受付

▲無事提出完了

記念にパチリ📷

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。